代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

珍しく渋谷

久しぶりに嫁と一緒に晩飯を食おうという話になり、渋谷のパセラ・グランデにやってきました。

はい、目的はモンスターハンターのレストランイベントであります。

いや、実は自分、モンハン持ってるけど最初の30分以降やっていない(爆)のですが、世界設定なんかは好きなので、単純にイベントを楽しみに来たという感じです。
もっとも、既にコミケ後のカラオケオフ会で最大の目的である「あの肉」と「アイルーハニトー」は現物を見ているので今日は他のモノも頼んでみようかなと。

で、早めに着いて混雑具合を確認してから嫁と合流するまでダーツバーで時間を潰すぜ!というか一人練習?いやいやダーツカードのプレイデータ蓄積デスヨ?(爆)

で、さすがに平日だけに5時の時点ではまだ空きがあるけど、目標の6時半くらいには満席かも?という状況らしく。
とりあえず六時頃もう一度様子見に来るかな…

そんなわけで実は今日まで夏休みを戴いております(^_^;

昨日程ではないけど、今日も若干涼しいデスネ…コミケの終わりと共に今年の夏も終わるのです(えー

あ、ちなみに現地でヘッドフォンを外したらそれまで聞いていたディズニーシーのテーマ音楽がそのまま街に流れていてビックリしたのですが、何の事はない、隣りがディズニーストアでした(^_^;