代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

ギリギリ半額に

夕食に地元スーパーで焼き鳥を買いました。

焼き鳥祭りにしようと思って八本も買いました。

ボクが焼き鳥売場を離れる時、後ろの方から「只今からコロッケ、焼き鳥が半額です!」というアナウンスが聞こえました。

「え!?ほんの数秒でアウトですか自分?」と、とても悲しくなりました。
おーマイゴッド!と、そんな感じでした。

しかし、レジで支払いをする時、奇跡が起きたのです!

なんと、ギリギリアウトと思われたボクの焼き鳥祭り用の焼き鳥は半額でカウントされていたのです!

サンクスゴッド!

そう思い、天を仰ぎました。

神様、なんだか疲れてガックリ来ている私に幸せをありがとうございます!

ああ、なんて嬉しいんだろう。

四百円は大変大きいと思います。
四百円の幸せというタイトルで本が書けそうです。

うむ、嬉しく焼き鳥を戴きます。

サンクスゴッド!(笑)

…これで大変大喜びだもんな、安いよな、オレ。
でも良いんだ。ハッピーだオレ。