代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

発掘戦艦!

今日はなんとなくワインをボトルでラッパ呑みしておりますが。
なんとなくHDDとかDVDとか過去のデータバックアップを整理しておりました。
そしたらMADビデオデータがつまったDVDを発掘してうっかり見入ってしまうわけですよ。それも10年くらい前のデータだからMADのネタも10年前の作品が使われていたりして懐かし過ぎる罠。
にしても10年一昔とは良く言ったものでありますな。確かにいろいろ昔を思い出しますなぁ、結構な勢いで過去の思い出を捨てて来ているつもりの自分ですが、もの凄い勢いで昔の事が思い出されたりして、歳をとったのぅと実感であります。
で、その懐かしいデータディスクの中に『銀河お嬢様伝説ユナ』の動画データを発見。
今見てもユナは可愛いなー
でも10年を経てやっぱり俺はユーリィ派だなと思います。
うはぁ、ユーリィ可愛いよ!ユーリィ!!
イカン!このままでは昔の萌えデブオタに逆戻りですよ!@ピザを食いながら
うーん、なんで夜中に食うピザはこんなに旨いんだろう。
ああ、もちろんワインはイタリアワインを合わせてますが(変なところで冷静だ
あー肉が食いたい!
明日は焼肉を食べに行こうかなぁ・・・一人焼肉。うむ、悪くない(えー
はぁ、それにつけてもユーリィ可愛いなー!
って、うぉ!カードキャプター桜のDVDが出てきちゃったよ!どうする俺?このままオールナイト突入ですか?(爆)
あー、イタリアワイン美味ぇ〜
すいません、ちょっと疲れてるかも・・・orz