代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

コンプリート@海

ついにスタンプラリーをフルコンプリートだ〜!d(^-^)

お腹も膨れたし、ちょっと散歩して行きます。

にしても、ド平日だというのに信じられないくらいに混んでます。

レストランも50分待ちでしたよorz
まぁ、隣りのステージでやってたテーブルイズウェイティングのショーが一式見られたので暇しなくて良かったけど。

しかしa la carteイベント効果なのか、涼しい時期になったからなのか…イヤむしろ今日は寒いわけですが。

というか、やたらとファミリーが目立つのはどうだ?
みんな家族ぐるみで会社や学校を休んで来て居ると言う事なのだろうか。

世の中にはまだまだ余裕のある人々が居るようです。
まだまだ庶民だな自分。
やはりセレブリティーというものは、成ろうと思ってなれるものではないようです。うぐぅ、あゆあゆ。

ということで、タワーってジアースってから帰りますよ。うん。

乗った。

満腹で乗るモノではないなーと思いました。うぐぅ