代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

iPod回帰

という事で、愛用していたノイズキャンセラ内臓のNWWMのSONYタイマーが作動してしまったらしく壊れてしまい、代替で旧NWWM(いわゆる化粧ビンモデルね)を使っていたのですが、いかんせん容量も少なく、操作性もイマイチです。
という事で、しばらく前から悩んでいたiPodNano4Gをアップルストアでオンライン通販。

Apple iPod nano 16GB シルバー

Apple iPod nano 16GB シルバー

せっかくなのでレーザー刻印サービスも使ってみましたよと(笑)
音質はSONYの方が上だと思うけど、動画を含む使い勝手の良さとiTunesとの親和性に引かれて舞い戻ってまいりました。
ちなみに過去にはiPod2G、iPodMini1Gを所有しておりました。
数年ぶりに手にしたNANOはホントに小さくて軽い。これで液晶も随分綺麗でビックリです。進歩してるなぁ・・・
で、ちなみにアップルストアJALカードのパートナーなのでマイルも溜まるしという理由付けで買ったという次第ですが(嘘)もうこうなれば12月の那覇フライトの旅費なんか誤差範囲ですよってことでそちらも確保。
ダメだ、浪費癖がついてる。完璧にダメだ。いつ止まるんだ俺の物欲(爆)
来年は自重したいと思います。毎年言ってる気がするけどorz