代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

iPodNCイヤホン!と予防接種

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081120-00000016-rbb-sci
iPod専用のノイズキャンセリングイヤホン、HP-NC20.IP、12月12日発売!
nano第四世代も対応の模様。買うぜー!!
やはりNWWMでNCイヤホンに慣れ親しんでいた事もあって、心待ちにしておりました。うむ。出費止まらんな。(ぉ
出張から帰宅して、しばらくすると嫁が帰ってきた。用事があるから実家に泊まるという事で実家まで送っていったら、お義父様とお義母様が「ちょうどいい!」と仰るのです。何事かと思ったら、インフルエンザのワクチンを買ってきたから予防接種を打とうと、こういうお話でした。
お義父様はお医者様なので注射もお手のものということで、もうあっという間に注射完了。家族みんなで予防接種完了であります。
いやぁ、以前嫁から話は聞いていたけど、自宅にお医者さんが居るってのは大変便利なんだなぁと思いました(笑)
という事で、今日は安静にして早めに寝ます。
でもって明日は新潟に出張であります。日帰りですがorz