代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

ダイエッ闘

さて、絶賛ダイエット中の私であります。

スーパーに寄るも、クリスマスケーキの誘惑に見事なまでに打ち勝ってヘルシア黒烏龍茶、低カロリーゼリーを買って帰る。

勝った!勝ったぞ!俺は最強最悪と言われたクリスマスケーキに勝った!
勝てる!
今回のダイエットはかなり本気で自制が効いて居るぜ!
俺の勝ちだ!<タイソウ!貴様ァ!!(謎

ということで、今日はミネラルが足りないから薬剤で補っておこう〜っと。

…うーん、健康なのか不健康なのか解らんな〜(笑)

さて、今年も恒例の一人クリスマスなのでフライトシムでクリスマスを一瞬で終わらせますよ!

さあ、日付変更線を目指せ!

フライ、ヘディング090!
クリア〜ドフォーテイクオフ!(えー