代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

クォーターパウンダーが無い!

帰りがけにイオンに寄ったらまた異常に混んで居た。
そうだ、今日は30日でお客様感謝デーですよ!
あまりに混んでるので買物は諦め。
当然ですがフードコートも家族連れで満席。
店内のマクドすら行列です。
食べようと思っていた夕食も諦め。
仕方なく普段は行かない別のマクドに寄ったら、なんとクォーターパウンダーが売って無いときた!
もう気力も萎えて自宅近くのラーメン屋に行ったらここも満席。
おまけに止んでいた雨が全力で降り出す始末。
更に加えて足の裏に冷たい感触が…
靴が浸水でありますorz
…今夜はもうカップラーメンでいいです(ガクリ
−−−追記
帰宅してみると、Amazonで発送予定だった指紋認証バイスが発送までに10日以上かかるという表示に変わっていた。
・・・なんか、もう導入しようという意欲も萎えたし、やっぱりパスワード入力をしなくて済むだけで5千円オーバーは高いなぁと思い直しましたよ。で、キャンセル実施。財布の紐、締まってます、やはり不景気到来です(爆
ああ、後は何が起こるんだろう・・・