代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

DISCASにも無い

実は先月AmazonにCDを発注していました。DISCASには無かったのでこれは素直に買おうと。言うことだったんですが、在庫ありで発注したにも係わらず、ラスト1枚が出てしまったのか、そもそも実は在庫が無かったのか、とにかく「発送が1週間ほど遅れます」というメールが来て、その後とうとう「現時点も入荷の目処がありません」というメールが来た。こりゃあダメかなと思い、キャンセルしようとAmazonを見てみたら、マーケットプレイスに中古品が出ていたので、ああ、中古でもいいかと思い、検索してみると、eブックオフにも無いし、そもそも他の新譜の通販でも在庫無しというのが結構あって、それなら決済もクレジットで出来るAmazonマーケットプレイス利用で良かろうと、こちらに発注を差替え。
そしたらもう「発送しました」という連絡が入った。なんだか初めからこちらにしておけば良かったような気もする。

BORDER DOWN sound tracks Vol.2

BORDER DOWN sound tracks Vol.2

と言う事で、ずっと気になって引っかかっていたCDは明日届く予定。うむ。