代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

JOY SOUND来る!

Wii稼働率激増のヨカーン!!

カラオケJOYSOUND Wii (特典無し)

カラオケJOYSOUND Wii (特典無し)

1000円でJOY SOUNDの曲が一か月歌い放題!
ノーマルのJOY SOUNDだからMIDIデータのカラオケだけど、30000曲が自宅で歌えるのは素晴らしい!
高防音マンション借りてて良かった!(えー
でもきっと多少は響くだろうから夜はなるべく控えようと思います。
あー、明日はGガンダムの歌を歌おうっと。
  

【追記】
と言う事で、ちゃんとUSBマイクもセットされてて、「自宅で一人でカラオケ練習ができる」という夢のような環境です!(爆)
そして夜はヘッドホンを使って音量を高めにして、マイクには小声で歌う・・・という感じにすれば、ちゃんとヘッドホンから自分の声にエコーがかかって聞こえ、案外それらしく楽しめる事が判明です。
採点機能もあるし、これは良いと思います(笑)
危険なのはカラオケBOXと違って制限時間が無いこと。ちゃんと「何時まで」って決めてやらないと喉が枯れ切るまで歌ってしまう危険アイテム。
なお、最近お液晶テレビプラズマテレビで遊ぶ時はテレビを「ゲームモード」に設定しないと画面と音が遅延するので注意が必要です。まぁ、この点は他のゲームも同じですが。