代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

欠航確定ダー!

千歳空港、吹雪で全社午前便が欠航。
今年の初フライトはあえなくキャンセルです。

羽田空港は晴天なんですがねぇ…

しかも函館行きは飛んでるよ〜

ガクリ。

繰り返します。

ガ!ク!リ!

悔しいから羽田空港の展望デッキでビール呑んで帰ります。

あ、払い戻し分で関空に飛ぶってのはどうだ?

…って、今回は千歳が雪だってんで望遠レンズ持って来てないからアウトorz

ということで、宿とレンタカーもキャンセルです。

水曜どうでしょう』ゆかりの登別の温泉宿を予約してあったんですがねぇ…高速を『鹿部はこっちだー!』って言いながら左折しようと思ってました。

が、まぁ、支出が抑えられたということで。これはこれで助かる側面もあり。

天候ばかりは仕方ないですな。また次の計画を立てよう、うむ(^_^;