代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

いい日か悪い日か、まぁこんな日もあるか

今日の呟き。
・8時過ぎ頃→うはー、今日も電車がトラブルで遅延中。ギリギリになるなぁ、こりゃぁ・・・
・9時半頃→やっと都内に入ったぞーぅ\(^o^)/ (イマノジテンデ、ドウヤッテモカイシャチコクダヨ orz )
・10時過ぎ頃→イエーイ!やっぱりコアタイムに間に合わなーい!もう逆ギレで午前半休連絡入れて羽田空港に行ってやる!!午前中に会議無くて良かった(´Д` )
・11時頃→しかし勢いでホントに来てしまったけど、国際線とか第二ターミナル2期拡張がなされてから来るの初めてだったのだなあ。それだけ最近飛んで無いわけですか。にしても凄いね羽田空港、感動した!
D滑走路も凄いけど、滑走路3本同時に使ってバンバン離陸、ドンドン着陸。こりゃぁ管制大変だわ。
・12時頃→そして調子に乗ったツケか、目眩が急激に悪化して空港トイレでケロケロ軍曹状態になるバカ俺。
と言うか熱っぽい?
と言う事でこのまま帰宅して寝る事にした。素直に遅刻してでも出勤しておけば悪化しなかったかも知れんのに(>_<)
仕事軽視した罰が当たったかorz
・13時頃→で、電車はまだダイヤ狂ってる上に緊急停止ボタンで緊急停車発生。もしかして俺このまま死んだりしないよな?というくらい何かいろいろ悪い日らしい_| ̄|○ というかJR東も不憫なくらいに次から次へとトラブルに見回ている感じでしたな。
と言うか、最近駅の緊急停止ボタン気軽に押され過ぎじゃないでしょうか。最近わりと頻繁にあのブザーを聴くようになった気がする。
・14時頃→なんとか帰宅。目が回ってるので電車座れて良かった。
と言うことで、駅からバス帰宅、即座に薬飲んでガクリ。
でも、結果的には精神的にはずいぶん癒されたし、気分転換が出来たのは良かったかも。図らずも余り気味の有給休暇も使えたしナ(えー
しかし、毎年年末近くに身体壊すけど、なんか年取ってきたせいか一気に来ることが増えてきた気がする。いろいろ自重しよう。
と言うか、会議が無い日だったから気が緩んだのかもしれませんな。必須のタスクが精神を奮い立たせて日々働けてるのかもしれませんね、実は。うぐぅ