代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

何故かCD捜しの旅

明日と明後日、諸般の事情で新潟の鯨波海水浴場へツアーに行く事になりました。
が。
私の場合、嫁は行けないので一人旅だし、元々海水浴する趣味がない人材なので、まあ海岸の日陰で音楽でも聴きながら本でも読んで、せっかくだから適当に風景撮影でもするか、トワイライトエクスプレスを撮るかとか、で、程々に新潟土産を買えば良いだろうか?とか、そんな感じを想定。
で、旅に際してなんとしてもスカイクロラのサントラを聴きながら旅をしよう、あの曲を聴きながら海岸で人生を考察しよう、と思い立ち、不在になる週末に届く予定だったアマゾン通販をキャンセルして、空港の行きがけに地元のCD屋に寄りました。
が。
地元の店ではどこにも売ってない。
普通の店はともかく、アニメイトにすら売ってない。
探す事二時間余り。空港撮影が時間的に微妙になってきます。
でも旅を有意義にするためにはもはや必須との判断で、やむなく駅に車を停め、電車で東京へ移動中。
できれば錦糸町、せめて有楽町、最悪秋葉原でなんとか入手したいと思います。
売れてるというよりは、入荷が少ないんだろうなぁ…
って、このまま羽田空港まで電車で行った方が…いや駐車場代を考えると無駄過ぎるorz
空は綺麗な青、白い雲なんだけどねぇ…ちょっと惜しいけど羽田はいつでも行けるさ〜
ということで、今、錦糸町で敗北してきたので、もう最後の手段、秋葉原へ向かってます。
さすがに俺は何をやってるんだろう?という気分になって参りましたorz