代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

普段乗れない列車でゴー

地元駅についたら総武線快速のダイヤが乱れていた。
でもおかげで乗り損ねた一本前の列車に乗れた…と思ったら、乗り込んだ列車が通勤快速電車だった。

なんでも急病人が発生してウチの駅に緊急停車したらしい。

ということで、予想した列車の二本前の、普段は通過してしまうので絶対に乗れない通勤快速で出勤。
いやぁ通勤快速は速いな〜

急病人の人には失礼だけど、ダイヤが乱れてむしろ早く目的地に着いた…ってのは初めてじゃ無いかな〜

そんな訳で自宅から会社まで一時間を切るという、出勤通勤時間の最短新記録が樹立されました。

この記録はもう二度と破れないだろうなぁ。

ちなみに帰りはホームライナーを使えば一時間を切れます(^_^;