代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

初音ミク Studie GLAD BMW Z4、8000人!

前回、富士スピードウェイSuperGTを見て来て、存外に感動したので「初音ミク Studie GLAD BMW Z4」の個人スポンサーになってみたわけですが。
http://stgt.jp/
これが、第2期のスポンサーが8,000人もいるそうですよ!!
前回が600人くらいだったので、一気に10倍以上。いやぁ、凄いですね。まぁ今回はスポンサーに申し込むと限定のフィギュアが付いてくるとかいろいろ一般的なオタの皆さん(俺含む)も容易に手が出しやすい状況はあったように思いますが、それにしてもぶっちゃけそれほど強くないレースチームの個人スポンサーに8000人付くというのは凄い事だと思いますね。
その原資を有効に活用して勝ち進んで行っていただきたいと思います。
というか、とにかく「あの車」でレースを続けていって欲しいと思います。
と言う事で、個人スポンサー一覧にウチのハンドルネームがちゃんと掲載されていたのでありました(笑)
ちょっと嬉しいカナ?カナ?w