代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

たまにはミラコスタでランチ 2009年10月12日18:59

えー、昨日はイクスピアリで買い物してタイ料理食べて帰ったのですが、今日はたまには少し贅沢な食事しようDAYと言う訳で、久しぶりにホテルミラコスタにやって来ました。
ちなみにパークには入らず食事だけ。
まあ、ハロウィンスペシャルなランチを食べに来たと言うことで、プライズのオリジナルナプキンクリップももらえて御満悦。
ちょうど始まったミシカのショーも見られてラッキーな感じでした。
やっぱりミラコスタは良いなあ、何と言うか、特別な気になりますね。妙に満足感もある。
にしても。
ハロウィン効果凄いですね。
今年はシーでもハロウィンスペシャルやってるので凄い混みようです。
こう言う商機の生み出し方は凄いなあと感心しますね。
羽田に撮影には行きそびれたけど、まあ良い一日でした。
たまには贅沢も良かろう。うむ。
さて、明日からはまたカップ麺な日々が再開だ。うぐぅ