代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

堤防が決壊するかのごとく 2010年02月28日19:04

増えるフィギュア。
と言うか、ねんどろいどorz

何と言うか、気軽に買えちゃうんだよなぁ・・・顔が大きくて存在感があるからかなぁ・・・大きいモノ好きとしてはそれがポイントなのかも。後は種類が豊富にあって、コレクション性があるからとか。
FIGMAとかだと「らき☆すた」みたいな特殊等身のモデル以外は小さくて顔が見えにくいので、全体としての出来は素晴らしいんだけどちょっと存在感に欠ける気がするんだよな。気のせいだと思うけど。
でもまあどちらにしろ良かろう。癒されるなあー(えー
という事で、ジャケットを買いに出かけた「ららぽーと東京ベイ」@千葉県船橋市
津波の影響だと思いますが、屋外の海に近い駐車場が閉鎖されていて、立体駐車場のみになってました。混んでました。
ジャケットはいつぞやコートを買った店にちょっと気に入ったのがあったので購入。
ついでに良さそうなアウターもあったので買ってみた。
何となく「あ、これは良いかも」と思う服が多かったのは、多分バーゲン・処分市じゃない時期だったから、つまりいわゆる売れ残りじゃない服が売ってるからなんじゃないかなぁと推察するところ。
でもバーゲン価格に慣れてしまってる自分としては定価はお高いなぁと思います。が、まぁたまには良いでしょう。うむ。
で、ついでにボークスに寄ったら来月リニューアルオープンするからという事で閉店セールをやっていて、しかも今日がその最終日。
全ての品が30%引って話じゃないですか。
ということで、ついつい以前から気になっていた「ぴくせる☆まりたん」を買ってしまう。ちなみに嫁はラズベリルが可愛いと言うのでプレゼントしてみた(マテ
この分だと来月には「じえいたん」の購入は免れない事でしょう。
・・・大丈夫、先月は残業多かったから、まだ、まだ赤字にはならない・・・はず。