代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

背中を押されてPSP

PSP版のグランツーリスモが出たので買おうかと思っていたら、PSP3000の特別カラーのレーシングパックなる本体セットが売ってるって話じゃないですか?
http://www.gran-turismo.com/jp/news/d8241.html
ケースとかストラップとかオマケがついてるって話だし。
PSP-Goが自分の予想に比べて微妙な感じだというのもあって、とりあえず値段も下がったし、そろそろ3000を導入するかと迷っていた矢先。
店頭で問題のパッケージを発見してしまい。「うーん・・・」と悩みかけたところに、すかさず嫁から「買っちゃうとイイよ!買っちゃいなよ?」と突っ込みが入って「そうかぁ、個数限定パッケージだって事だしなぁ・・・地味なスペシャルカラーも魅力なんだよなぁ・・・やっぱ見つけちゃったら買うべきか?買うべきだよな?今日がその日なんだよな?はい、お買い上げ!」
買いました。

で、あらためてPSP3000、軽っ!なんだこの軽さ!?これで同じPSPなのか!?
というPSP1000ユーザーの良くある感想を持ちました。
で、液晶保護フィルムを買うの忘れました。明日買ってこよう・・・というか、もうこの手の製品はデフォルトで付けて欲しいですね>液晶保護フィルム
と言う事で、早速PSP1000でグランツーリスモを遊ぶぞ!(えー
もちろんSERAを使いますよ!!そのために買いました(えーえーえー