代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

レンズ回収

愛用していたタムロンの標準ズームレンズ、17-50mm/F2.8。

これのレンズフード取り付け部分のリングが外れかけてガタガタになってしまったので、5日に修理に出していました。
これの修理が完了したと連絡があり、回収に。
リングは無事修理され、合わせてレンズのクリーニングもされて来ました。良好です。
で、保障期限を僅かに過ぎていたので有料修理でしたが、ヨドバシの修理ポイントと普通のポイントを足して、現金支払いは無しでなんとかなりました。
ここ最近の最もメインで使用しているレンズなので、これで一安心。
モーターショウには間に合いました(謎)