代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

トラブル→車中泊 2009年11月08日20:38

なんと。
車のライトが故障してしまいましたよ、どーすんだ私!

と言う訳で、なんとかたどり着いたサービスエリアで夜明かしであります。
念のために明日午前半休申請しておいて良かった〜!

ヘッドライト、ウインカー、ブレーキランプは点くのにメーター、車幅灯、テールランプ、ライセンスランプが点かない。これでは整備不良だし、そもそも反射材が有るとは言え、追突が怖くてどうしようもない。

もちろんヒューズ周りも点検したけど異常なし。念のために予備ヒューズに変えてみたけどダメ。
こりゃあスイッチ周りの回路かなあと。

と言う訳で、夜明けを待ちます。
日が出れば運転に支障ないので。

いやあ、PSPとか買った本とか借りた本とかあってヨカッタ!
服装も北海道装備で寒さ対策も万全!

そして、たどり着いたサービスエリアはメシも食えるしトイレも有るし、素晴らしく救われてます。

うーむ。
と言う訳で、車、至近に修理に出しますorz

にしても、何はともあれ、事故らずに済んでヨカッタ!いやマジで。うむ。不幸中の大幸いですよ。ええ。神様ありがとう!
 
北緯: +37.0554 東経:+140.1030 (誤差: 163m以内)から投稿しました。
http://maps.google.com/maps?hl=ja&q=+37.0554,+140.1030&ll=+37.0554,+140.1030&spn=163&z=14