代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

成田納め 2009年12月27日12:54

と言うことで、今年最後の航空博物館詣で。
そして、新展示を発見!
なんと、いつものビジネスクラスシートの最前部に映画ハッピーフライトで使用されたB747のコックピットが!!

壁にサインが入ってました。
博物館に元々ある模擬シミュレータのコックピット

に比べても、さすが映画撮影用だけあって素晴らしいディテールでした。
でもさすがに展示のみで触ることは出来ません。残念(^_^;
と言った感じで年間会員証の更新完了。
来年も入り放題です(笑)
北緯: +35.7337 東経:+140.3914 (誤差: 2140m以内)から投稿しました。
http://maps.google.com/maps?hl=ja&q=+35.7337,+140.3914&ll=+35.7337,+140.3914&spn=2140&z=14
で、今年こそ・・・と思っていたエアバスのカレンダーは売ってなかった。ちょっと残念。代わりにボーイングの帽子と滑走路タオル(16−34)を買ってきました。
年が明けたら関空に飛んで、関空版の滑走路タオル(06−24)を買って来ようっと。
という事で、明日は羽田・・・って、天気下り坂なの?(えー