代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

トラ!とか! 2010年01月03日19:10

三箇日最終日のアキバに来てみたよと。
で、目の前で入店規制キター!(笑)
今年は何かとハマるような。
取り合えず予約品は引き取り成功。
会場で買いそびれた本を探すも見つからず、ちょっと気になったアイテムもレジの行列を見てやる気なくなる始末。
密かに探していたNVIDIAの3Dグラスは何処にも売ってない。120HZモニタも売り切れだったり、そもそも日本で発売されてなかったりと不発。まだしばらくは赤青メガネで頑張るしかなさそうです。
で、風邪で倒れていた某氏が出てくると言う連絡が入り、合流。物品受領とお買い物して撤収という感じ。
しかし、もう普通に営業してますね、アキバは。客も普通に入ってるし、外国人観光客もたくさん居た。
そしてやはり今日も思った。
黄色い電車は秋葉原から千葉方面に乗ると民度の低い人が多い。イライラする事が多い。同じ千葉方面でもまだ快速の方がマシだと思う。通常快速利用で良かった。会社からは遠いけど良かった。そんな思いが浮かんでしまう三箇日ラストでした。
ああ、なんだかサッパリした物が食べたいなあ。蕎麦でも食べて帰ろうかな。
と思ったら蕎麦屋は正月休みだった。
まあ、そうだよな。
スーパーに寄って帰ろう。うぐぅ
・・・そしたら正月用のカットフルーツの山盛りが半額になってた。これは美味しそうだし大変さっぱりしそうな気がする。ついでに大変満足感もありそうな気がするぞという事でお買い上げ。まぁ、これはこれで。
と言う事で連休終了!明日からフル稼働再開であります!働くぞー!おー!(乾いた声で