代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

GPS、受領

という事で、通販していたPSPGPSソフトとGPSユニットが届いた。
正確には日曜に届いていたのだが、ちょっと嫁を駅に送りに行っている十数分で入れ違ってしまったらしく、受領に失敗しておりまして、本日再配達という事で。
で、実は今日も予想よりも会社を出るのが遅れ、あわやと思われましたが、ギリギリセーフで受領に成功しました。
という事で、無事入手。

GPSレシーバー

GPSレシーバー

MAPLUSポータブルナビ3 - PSP

MAPLUSポータブルナビ3 - PSP

これから音声データをオンライン購入ですよ。はい、まずは当初の予定通り、喜久子お姉さんデータですね。そして今後徐々に増えて行くのです、多分。(えー
ちなみにGPSユニットはPSP1000対応なので、3000を買ってから遊休状態に成っていた1000を常駐車載にしようと思う。有効活用ですよ。・・・でも、なんでも旧モデルだと電磁ノイズ対策が弱くてGPSの電波がうまく受信出きないケースがあるらしく。ちょっと様子を見てみて、あまり酷いようだったら3000を使うようにしようかな。そんな感じで。
でもって昨日発注したゲームソフトは明日届くらしい。
が、多分受け取れまい。持ってきてくれる前に今日は受領できないから土曜にしてもらうとか、オンラインで事前調整出来ると宅配便やさんに無駄足踏ませずに済むんですけども。オンラインで荷物の位置が見えるだけに、『ああ、受け取れないの判ってるのに配達中ステータスになってる・・・ごめんよ配送のアンちゃんorz』というのが切ないんですよねぇ・・・微妙に。