代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

初音ミクレーシング、再編、ですか 2010年02月02日01:44

http://supergt.goodsmileracing.com/team.html
ああ、なんかここ最近WEBサイトの更新も沈黙、停滞してるし、これは何かチーム内にゴタゴタが起きてるな?個人スポンサーから資金が集まり過ぎたとか?でもってグッズ販売の方にマージン取られ過ぎだとかで一波乱あったとか?それ以前に不況の中でのいろいろな金銭的難題が?ドライバーが何か?整備班が何か?
とか、不安材料を挙げるときりが無いのですが、まぁ、いろいろと微妙に不穏な空気が出てましたからねぇ・・・うーん。
と、まぁ、薄々怪しいなぁこれは。と思っていたわけですが、ああ、やはりチーム再編という事ですね。
ミクZ4はスーパーGTに参戦せず、今度は再編したチームでポルシェで参戦するそうです。
うーん、BMWで頑張ってるところも魅力の一つだったのですが、ちょっと残念ですねぇ。
でも、まぁ暫くは様子を見てみようと思います。内情はともかく、痛車レーシング、個人的には応援したいと思います。うむ。