代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

泣きながら目覚める

気がつくと右目から涙が止めどなく流れ出ていた。枕が微妙に湿っぽい。
鼻も右側だけ詰まって通気していない。
花粉症。だな。orz
昨日の羽田とか屋外では特段支障なかったんだけどなぁ・・・ああ、目もかゆい。今日は自宅ヒッキー決定。
写真整理とかしよう。昨日実機見てきて(コックピットは見れませんでしたが)感覚が新鮮なうちにFSもやろう。そんな日曜日。
ああ、そうそう、「下地島空港タッチアンドゴー1990's」DVD。

下地島空港タッチアンドゴー1990's [DVD]

下地島空港タッチアンドゴー1990's [DVD]

こちらは感動で涙が止まりません。
DC10,MD11,L1011。最高。三発機最高!トライジェット最高!
あの3つのエンジンが織り成す独特の金属音の響き、たまりません。これはシビレます。
それがあの下地島でこれでもかと言うくらい離着陸を繰り返す。しかもL10操縦席からの映像もあり。これは貴重!
3発機スキーには文句なしの至高の一枚と言えましょう!(感涙
ありがとう、ありがとう某氏!
これは一生モノとしてもう一枚買っておくべきかも知れない。