代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

遅延だなあ 2010年03月16日08:43

今朝は強風の影響で総武線快速が10分くらい遅延中。
あきらめてマッタリ出発。
やっと発車したけど前が詰まって居るのでしょう。ところどころ信号で止まったり徐行運転になりますなぁ。
うーむ。各駅停車で行った方が早かったかな、この分だと東京駅も到着渋滞してそうだし。うーむ。
まあ、天候事由だし、やむなし。
PSP持って来なかったのが痛手だなー、録画消化のチャンスだと言うのに。
ちなみに最後尾車両の車掌室脇は業務無線が聴こえるので、いち早く状況が把握できて便利(えー
………あ。運行変更だ。今日は東京止まりに変更らしい……あー、車内放送と共に微妙に落胆した雰囲気が。
乗り換えるか。うーむ。
で、東京駅ネックと思われる信号停止も来たなあ。
これは更に遅れそう。