代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

タッチアンドGO成田 2010年03月20日13:34

なんなんですかこの渋滞!
通常一時間たらずで着ける成田へ二時間。
帰り道も恐らくおなじくらい掛かるでしょうと。
言う訳で、航空博物館に着いたのが11:30過ぎ。
3時までに帰宅するには13時には出なくてはならんという状況に。
俺の優雅な成田での三時間が(T ^ T)
結果、時間的に微妙にすれ違ってしまい、飛行機友達のみんなにも会えず。
なんてこったorz
取り合えず、シートベルトは買って来たので、帰宅したら椅子に付けようと思います。
うーむ。微妙デー。
という、渋滞のなか。

で、一時帰宅。14:45。
高速は元より、地元の一般道がぜんぜん動かないとか。
なんとなくだけど、高速の入口の渋滞が混みやすい県道まで繋がってしまって、他に逃げ道が無いので結果的に市街地の中まで渋滞してしまっている・・・という感じですかねぇ・・・
という事で、荷物を置いて再出発。なんだか今日の分の気力が無くなってきたよぅ。orz