代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

久しぶりのチャーリー撮影 2010年03月27日18:35

えー、どうも最近仕事で自分がろくに役に立ってないような、何をやっても空転して一向に物事が進められないような、無力感に苛まれておるわけです。
こりゃぁマズい。人間後ろ向きになっちゃイカン!
という事で、今日はスポッと一日予定が空になっていて、早朝に羽田空港のTAFを確認したら日中はRW16L-VOR/DME-Cアプローチになるらしい予報も発信されていたので、気分転換に城南島海浜公園に行ってみることにしました。
昼過ぎに現地に到着、風向きは予報通り、海風に変わってました。
風は強めで寒かったけど、天気は良くて良好。
缶コーヒーを飲みつつ、無線を聞きつつ、良いアングルを求めてブラブラと散歩しつつ・・・優雅な午後のひととき。
飲んでる缶コーヒーはもちろん「ジョージア ご褒美ブレイク 上質な午後の休息」。コレ(えー
癒されるなぁ・・・・
という事で、久しぶりにホームページ更新ネタができました(マテ
なんとか、月次でトップ写真くらいは差し替えたいorz