代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

関西終了〜 2010年04月17日19:20

関空展望ホールで撮影、ショップで買物、更に関空見学ツアーにも参加。通常は入れないアプローチライトの近くまで行って撮影できました。
案内のお姉さんもノリが良くて面白かったです。
いやぁ久々の関西、楽しかったね!
さあ、羽田空港に帰るよ。
それにつけてもラブプラスiのAR機能は面白いなあ。
日中は認識してくれないけど(T ^ T)

その後。
飛行機が早着。
スターフライヤー機材だとパーソナルモニタが付いているので飛行経路が見えるのですが、今回は遠回りさせられずに館山で左旋回して、そのまま羽田のRW34Lまでまっすぐに飛んで来て降りたので早かったっぽい。
という事で、当初予定のリムジンバスに乗るよりも空港快速モノレールに乗れれば、そのままJRで帰宅した方が早くなる感じだったのでそのルートで帰宅。途中早歩きでしたが効率的に帰宅でした。
ちなみに初回沖縄土産がいろんな味のちんすこうの詰め合わせ、その後は雪塩ちんすこう。今回は何故か遷都くんチョコサンド。ネタに走った感。(えー