代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

という事で今週の那覇

大雨でしたorz
と言うか、羽田から上がって、37000フィートで巡航していても雲が上にあるという状況下、着いた那覇空港は雨。
とりあえずゆいレールに乗ってみたものの、首里へ行く手前で天候が悪化したり良さそうに見えたりして逡巡。結局牧志から国際通りへ出て市場を流してステーキ食べて、雨がヒドくなったので諦めて空港に戻り、後は空港をブラブラという感じ。
あ、で、今回GPSロガーを持ち歩きましたが、いやぁ、思ったより精度良いですね。市場の中をうろついた経路までだいたい把握されてる感じ。立派なもんだと思います。
という事で、今回撮影してきた写真には位置情報が付加されました。
もちろんOPTIOで撮影した写真にもちゃんと位置情報が付けられました。良好です。これはいいですね。今後は忘れずに持ち歩こうと思います。はい。