代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

机異動とか

ということで、来月から新人が来るから・・・ということで会社の自席が移動することになった。
・・・職級的に移動しなくてもいいような気がするけど移動することになった。おかげで本業に支障が出るしまつ。
定期人事異動の意義もわからんでもないけど、こう、仕事が停滞するのは・・・組織として仕組みが弱いという事なんだろうなぁ・・・うーむ。
でもまぁ、こういう機会じゃないと余計な書類を廃棄したり、デスク上の要らない物を捨てたりできないってのもあるにはあるなぁ。なんか高さ30cmくらいの書類を廃棄ですよ。しかも機密書類だったりするとシュレッダーにかけないといけないし。うーむ。ペーパーレス、あんまり進んでないような・・・でも以前なら1mくらいの書類に囲まれてた気がするから、半減以下にはなっているのか。
で、帰りがけに少々用事を済ませて帰宅したらAmazonで「ねんどろいど姉ヶ崎寧々」の予約が始まっていたので即予約。konozamaに成らないことを祈ります。

ラブプラス ねんどろいど 姉ヶ崎寧々 (ノンスケールABS&PVC塗装済み完成品)

ラブプラス ねんどろいど 姉ヶ崎寧々 (ノンスケールABS&PVC塗装済み完成品)

でも、最近受注システムを改定したのか、あんまり無いような気がします。konozama