代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

スタンプラリー

ということで、先般の修行フライトでスタンプ押してきたのでラリーに応募。
「航空100年空港スタンプラリー」http://www2.soranohi.net/special/stamprally.shtml
簡単に見えて、実は離島制限が結構重いです。沖縄には10回以上行っているのに、宮古島には1往復しかしていないので2通しか応募できない・・・
ちなみに同じ空の日ネットに掲載されているフォトコン http://www2.soranohi.net/special/photo_100_contest.shtml は、既に審査が終わって結果発表されているのですが、こちらもかなりレベルが高い。ちょっと夜間撮影もいいなぁと思いました。それにしても入賞作品、ローキーな写真が多いな(笑)
ちなみに私は参加してません。と言うか今知った>フォトコンorz