代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

IOS4.1=AVRCP

と言うことで、iPhoneのOSがバージョンアップ。
おー、噂通り、3GSの動作が軽快になった!・・・気がする!
そして、Bluetoothオーディオプロファイル「A2DP」「AVRCP(Audio Video Remote Control Protocol)」に対応。
やっとブルートゥースヘッドホンで曲送り戻しができるようになった!これが今回一番嬉しい機能追加・・・というか欠落昨日の補填ですな。
これで真にコードレスの便利さを使える感じです。これで重いiPhoneを胸ポケに入れなくて済む。シャツの左側が重量でダラーんと下がらずに済みますよ、ええ。
で、BTヘッドホンの音も改善されたような気がするんだけど・・・まぁこちらは気のせいかな。
いやぁ、数日前に勢い余って「あーもー、仕方ないからリモコンコード買うか!?」とまで思っていたのですが、思いとどまって正解だったなぁ。危ない危ない。
という。快適ブルートゥースヘッドホン生活、復帰記念でローソンでからあげクン食べてみる試験(ォィ