代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

追記

で、結局レガシーを見たら旧トロンが観たくなってTSUTAYAでレンタルです(^_^;
映画自体は、やはり映像が綺麗でした。綺麗な世界が描かれてましたよ。
良く言われてますがCG技術の20年の進歩がまざまざと見える印象です。
そういう意味からもこれは是非とも『3D』で見るべきだと思います!
お話的には、まぁアメリカ映画にありがちな「父は偉大なり」という、分かりやすーい感じですが、まぁディズニー映画だしそれはそれで良いかなと(^_^;
あと、クオラ役のオリヴィア・ワイルドがカワイイですネ(笑)
オフィシャルサイトでは壁紙のダウンロードサービスもあるようです。
http://www.disney.co.jp/tron/menu.html
PV類もなかなか良く出来てるのでぜひ!
http://video.disney.co.jp/special/tron.html
iPhoneアプリもありました(笑)
http://itunes.apple.com/jp/app/tron/id381432246?mt=8&ign-mpt=uo%3D4