代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

気がつけば3月

仕事の方がガチガチに忙しい感じでありまして。こう、本来の主要な仕事じゃない、枝葉末節な仕事で時間と精神力を浪費させられるのが大変苦痛でありますが。
まだしばらく続くなあこれは。
で、週中は仕事で終わり。帰宅すれば深夜で風呂入ってねるだけ生活でネタが無い状況であります。
が、まぁ最近の動静はというと。

  1. 看護学校に通っていた妻が無事卒業。これは大きい。本人のやる気と行動力は凄いなぁと素直に感心する。そのかわり生涯専業主婦に落ち着くつもりは毛頭無さそうであります。まぁ、それも一つの生き方。いいんじゃないカナ。
  2. マンハッタンバーガーを食べた。普通だった。ベーコンとレタス・・・ベーコンエッグバーガーの卵抜きみたいな感じかなぁ。
  3. ドラムの練習が完全に停滞。深夜だとさすがに練習できない。と言うか、練習する気力が残ってない。これは宜しくない。週末には少しでも叩いておこうと思う。
  4. iPad2どうしようか悩む。初回版は結局初期には買えず、その後もどうもイマイチ踏み切れず。やはりiphoneでWEBを見ていてFLASHのサイトにたどり着いた時のガッカリ感がどうしても二の足を踏ませるのであります。最近だとまどかマギカの公式サイトとか。だとすると、やっぱりアンドロイドタブレットかなぁ・・・それももう少し進化して欲しいなぁと思い悩みつつ、やはり二の足を踏むのであります。iPad2。買わないかも。
  5. 花粉で涙が止まらない毎日。寝てる間もつらいのが厳しい!

という。印象。まだ日々寒いですなぁ。うむ。