代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

状況長引く

週末も勤務でしたが。
昨日の東京は暖かい陽気なわりに人が少なくて閑散としていました。アキバだけは混んでいたようだけど。
週末は停電しないようですが、みんな自宅にこもっているのかな?
スーパーもイオンは品揃えは減少はしているものの、概ね食料や日用雑貨は買える印象。
お一人様1パック制限はされていましたがトイレットペーパーも普通に買えました。助かりました。
どこにも売ってないのは電池かな。これはエネループの在庫をフル充電してなんとか。ラジオは航空無線を聴くのに使ってる受信機が使えるし、まぁなんとか。
ガソリンは相変わらず品薄らしく、馴染みのスタンドには「休業」の看板がかかっていた。マイカーの残存燃料は約1/4。100kmくらいは走れる計算だけど、まぁ、無駄に乗らないようにしようと思います。気がつけばレギュラー150円以上になってるし。
今日は雨。気分転換に出るのは中止。うーむ。そろそろ春になってくれませんかねぇ・・・いろんな意味で。