代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

バッテリーがあがる

車が始動できない・・・(ガクリ
明日交換しよう。
にしても、電池は相変わらずの品薄と聞くけど、車のバッテリーは大丈夫・・・だよね?(えー
しかし、非常用に手動クランクで始動できるようにするとか・・・しないですかね。まぁしないよなぁ。
エンジンの始動については、一応マニュアル車なので最悪押しがけって手はありますが、ちょっと危ないのでできればやりたくない(えー
ハイブリッドカーみたいにバッテリー容量が大きい車だとバッテリあがりの心配も殆ど無いのでしょうかね。そう考えると今回のバッテリーが最後に買うバッテリーに成るかもしれないなぁ。
ああ、車検費用自動車税のダブルパンチが痛い。賃貸マンションの更新時期と重なるのもボディーブローのように痛いです。
いろんな意味で財布が悲鳴をあげそうです。