代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

実感のある夢

久しぶりに夢の中でこれは夢だと自覚する夢を見た。
天気が良くて、地方都市の県道沿いのような、住宅と団地と畑や雑木林か混在して居る街。
初めは電車の車窓から街を見ていた。
気が付くとバスの車窓だった。
更に気が付くとその街の歩道を歩いていた。
フルカラーで遠近感もしっかりしていて、他人もたくさん歩いていた。
やたら警官が多かったのは昨今の警戒体制を見慣れたからだろうか。
県道は少し渋滞気味。
車のドアノブの感触もあって、ちゃんと開けられたし、かなりのリアリティー
でも乗った車がワゴンRだったのは微妙な気分でありました。
と、ここまでしっかりした記憶まであると言うのに、街自体は何処だかわからなかった。未知の街だった。
交差点の標識をしっかり見ておくべきだったかな。

と言う事で何かのお告げかもしれないのでメモ日記で(えー

…まさか世界線を超えちゃったんじゃ無いよな?(オイ