代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

節電の成果

先月来、本気で節電をしていたわけですが。

電気代の請求書が届いたのです。

結果、なんと昨年の半分以下!

と言うか、前月比でも約半分。
当然電気代も半額以下。

これは思いのほか成果が出たと言う結果でありました。
今月も節電頑張ろう。

この調子でコストダウンが続けられれば、LED電球のコストなんかも案外早く回収できるかもしれない。

やはりマルチモニターのパソコンとPS3の稼働率削減が効いているのかな。
乾燥機の稼働削減と除湿機の停止もかなり効いているはずだ。

と言う事で、更なる詰めを探求しつつ、今月も乗り切りたい。うむ。

しかし一抹の寂しさのようなモノを感じるのは何故だろうか。うぐぅ