代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

Twitterメモ

いろいろあって、某プレミアムな会員の方のお供と言うことで、某トレーニングセンター体験会に参加してきました。
LEVEL-Dシミュレーターは凄い。本当に実機と全く同じ地上走行時の振動、離陸加速時のあのGを感じることができる上に、エンジン音や風切音まで、音響も実機そのもの。もし目隠しして載せられたら本当にフライトして来たと錯覚して気付かないと思う。それくらいリアルだった。
という航空ファンとして一生モノの体験ができた大変記念すべき月だった12月。
仕事の方は、まぁ、アレな感じでアレですが。健康に注意してうまくストレスマネジメントしていきたいと思います。と、いう感じで2013年も終了と。お疲れ様でした。

        • -
  • 13/12/1_7:50:8
    @horryHori ぜひ滑走路上にある戦闘機用のアレスティング・ワイヤーと民間エリアと軍エリアの境にある、タキシーウェイのゲートも見てきて下さい(笑)
  • 13/12/1_9:30:45
    もう今月末はコミケなんだな〜と言うことで千葉県民からは遠くなったモーターショウに来てみるテスツ。 http://pic.twitter.com/jHbK6jmywm
  • 13/12/1_21:36:9
    本日の最大の成果は、私の愛車のムック本(復刻版)が入手できた事であります!ヒャホーイ! http://pic.twitter.com/Q4WZXPTE3P
  • 13/12/2_8:11:8
    昨日歩き過ぎたか、かなり腰が痛い( ´△`)
  • 13/12/2_17:21:25
    扁桃腺が腫れて、熱がガンガン上がってきたので今日は退社。昨日ビックサイトで感染したかorz
  • 13/12/2_21:27:54
    布団に入ってもまだ寒い!これは結構熱があがってそうだ( ´△`)
  • 13/12/3_21:57:54
    神の乗り物=ホームライナー千葉号で帰宅! RT あなたの「贅沢」を教えてください♪に投稿して25コインGET! #ana #ikyu1311 http://ana.ms/1cWnrie
  • 13/12/3_22:2:24
    @Mr_aspheric 3万マイルで?うわーっ!と一瞬舞い上がったものの、前提条件でアウトだった自分(苦笑
  • 13/12/3_22:9:23
    @Mr_aspheric (゜∀゜)神のヨカーン(笑)
  • 13/12/3_22:12:2
    @Mr_aspheric 年度末ギリギリの平日とは・・・日本のサラリーマンにはなかなか辛い日程ですね(^_^;
  • 13/12/3_22:20:45
    @Mr_aspheric おお!午前半休なら取れるかもしれない!\(゜∀゜)/(笑)
  • 13/12/3_22:42:28
    @fin_app @Mr_aspheric うーむ、羨ましい!これは形振り構わずおこぼれにすがっておきますぞ!当選するといいですね(笑)
  • 13/12/3_23:8:10
    @fin_app @Mr_aspheric モーションまではともかく、インパネ導入しちゃうかもですねぇ(^^;
  • 13/12/4_8:44:24
    あれ?いつもの上越新幹線が入線しないぞ?と言うか発車番線が変わってる?うーむむ、これは。って、車両故障か!最新鋭車両なのに、残念な。
  • 13/12/4_9:2:57
    上越新幹線、10分遅れで、まだ発車しない。特急の乗り継ぎがスリリングでサスペンダーになってきた(´・ω・`)
  • 13/12/4_20:34:21
    RT @hajime_sa: 次回予告を百人一首風にした「ボトムズかるた」内容はTVシリーズと「赫奕たる異端」をあわせて57組(PF、幻影篇は無し)「お正月に家族や親戚みんなでむせたい」と言う方が居られましたらデータ提供致します。 http://twitpic.com/dn85go @TwitPicさんから
  • 13/12/4_23:9:50
    お、スレイプニルブラウザのAndroid4.4でWeb読み込み時にダウンロードが始まってしまう問題が改修されたぞ。後はTwonkeyだなぁ…早く改修してくれ〜
  • 13/12/5_17:29:24
    うーむ、やっと熱が下がったっぽいな。でも喉はまだ微妙か。毎年厳しくなるなぁ、風邪( ´△`)
  • 13/12/5_22:52:51
    @8849216 ああ、これは良いですね!潜水艦スキーとしては押さえておくべき一品ですな。明日アワーズ買ってきます(笑)
  • 13/12/5_23:16:55
    スマホのマイクロSDXCカードが破損したっぽい。PCに刺して「chkdsk [ドライブ:]/R」をかけたらやはり破損していると言うことで、エラー修復処理に入ったんだけど、64GBだから時間かかりそうだなぁ・・・(;´д`)トホホ…
  • 13/12/5_23:19:28
    うーん、フォーマットもできない状態だったからchkdskでも修復もできないかもしれん・・・どちらにしてもここ最近の携帯写真喪失が地味に痛いなぁ(´・ω・`)
  • 13/12/6_8:6:57
    @Mr_aspheric @fin_app 今起きました(・ω・)って、寝起きからテンション上がってキター( ☆∀☆)ありがとうございます!ありがたや〜!
  • 13/12/6_21:12:57
    何だか突然ウィッチハンターロビンが観たくなったんだけど、北米版DVD売ってないなぁ。
  • 13/12/6_23:48:7
    @Mr_aspheric さすがにヨーロッパのPAL方式映像を再生できる設備を持っていないので遠慮しておきます(笑)
  • 13/12/7_0:30:4
    @metrojp @Mr_aspheric いやいやそもそもドイツ語判りませんから!(笑)
  • 13/12/7_11:43:35
    部屋の大掃除をしてたら昔録画してあったウィッチハンターロビンのDVDを発見!プリンコのやっすいディスクだけどまだ読めた!これはmp4に変換しておこう。まぁ今となっては解像度がスッゴク低いけど(苦笑
  • 13/12/7_21:0:15
    @Mr_aspheric なるほど、原音は聞けるわけですね(笑)と言うことで今回は奇跡的に録画が見つかったので大丈夫です。お騒がせしましたm(_ _)m
  • 13/12/7_22:26:25
    グランツーリスモ6、ちゃんとSERAがあった!嬉しい〜!\(^-^)/
  • 13/12/8_8:29:30
    物語の話題のオープニング見た。なんぞこれwww
  • 13/12/8_8:54:55
    噂のハマーン様演説動画を見た。昨今の各所で聞かれる街頭演説に辟易していろいろ政治不信が募っていたのだけれど、これは清々しく聞き入ってしまったわ。
  • 13/12/8_9:15:12
    例の恋物語のオープニング。脳内に「気まぐれオレンジロード」と言う単語がスッと浮かんできたのだが、人間の記憶を呼び覚ます回路って凄いなと、妙な感嘆を覚えるのだった(謎
  • 13/12/8_13:22:14
    ちょっとしたアクリル板加工が必要になり、30年前、中学校の技術の授業で購入したプラスチックカッターでカットしてみたが、案外きちんと切れるのと、ちゃんと身体が切断作業のコツを覚えていた事に驚いた。子供の頃の実技教育は実に重要であります。いやほんとに。
  • 13/12/8_19:5:28
    以前UFOキャッチャーで取った綿菓子がしぼみ気味だったので珈琲をドリップしてシュガーとして入れてみた。文字通り一瞬で溶けて面白いのだが、MAXコーヒー並みに甘くなってしまった(・ω・)
  • 13/12/9_23:2:29
    @horryHori 直江津最寄り空港?w
  • 13/12/10_5:45:1
    この時期はまだ真っ暗だ。でも昨日よりは寒くないような、出張移動開始。
  • 13/12/10_9:1:51
    @8849216 最近またお漏らしBOYが増えてる印象がありますね。( ´△`)
  • 13/12/12_22:34:13
    あー、会議が夕方からやけにつらいなーと思ってたら、風邪ぶり返したっぽい。明日午前の会議が中止になったから午前半休入れて養生するかの(´ω`)
  • 13/12/12_22:54:7
    観光庁が選んだ「究極のお土産」9品の全てが私にとっては絶対美味しくないものばかりであるという現実。というマイノリティ自慢ヽ( ´ー)ノ フッ
  • 13/12/13_12:4:7
    おっと、強風で電車が遅れてる。まぁ確かに風強い。
  • 13/12/13_12:15:44
    総武快速線、強風で13分遅れです(・ω・)ノ
  • 13/12/13_19:16:31
    銀行から入金の連絡があって、まさかボーナス?そんなバカな!Σ(゜Д゜)と思ったら、出張旅費の入金だった(・ω・)
  • 13/12/14_0:36:6
    趣味のフライトシミュレーター用メインパネルキット。B737仕様だと嬉しいなぁ。 RT もらってうれしいクリスマスプレゼントは?に投稿して25コインGET! #ana #hankyu1312 http://ana.ms/JfhlRh
  • 13/12/14_0:47:30
    クリスマスプレゼントって事で、Amazonで6万円もする壮大な超高額の買物をしたのだけれど、今見てみたら同じ商品が8万円になっていた。もしかして一定期間売れないと徐々に値下げして、一個でも売れると値段を上げるロジックが組み込まれている・・・のか?
  • 13/12/14_11:57:48
    近所の古い一軒家が解体されて更地になっていたのだが、今日見たら4戸建のアパートが建っていた。一軒あたり凄くひょろ長い印象の二階建てで。(・ω・)
  • 13/12/14_12:30:26
    何気にグーグルマップで交通情報表示したら、高速も一般道もまとめて表示される上、現在状況と各曜日のスタンダードな混雑状況の表示までできるのか!これは素晴らしい。本気でiPadを車載する気になってきたぞ!
  • 13/12/14_13:7:14
    地震だ!@チーバ。今夜はまたまどマギ劇場版観に行こうかな・・・と言うか、揺れ長いぞおぃ。
  • 13/12/14_13:8:10
    まだ揺れてる・・・・・止まった・・・か?
  • 13/12/14_18:8:23
    Amazonで「今すぐ発送」ステータスになってる荷物が1日経っても発送されないぞ?クリスマス間近で混乱してるのかな?ともあれ今日はもう届かないな。1日待ってしまったが、まぁ部屋でゆっくり出来たと思えば・・・否、ここはケチらずに日時指定便にすれば良かったか。無念。
  • 13/12/15_0:16:8
    まどマギ映画は何度見ても新しい発見があるなぁ。ほむら萌え。そして続けて見たゼログラビティーが近年稀に見る緊迫感と臨場感だった。観てると無重力空間に居る錯覚で身体が動いちゃうくらい。と言う1000円デー素晴らしい!(・∀・)ノ
  • 13/12/15_0:55:50
    ちなみに正装して観に行きました。ゼログラビティーhttp://pic.twitter.com/fS8mf9pd2e
  • 13/12/15_9:27:7
    TwonkeyがアップデートしてAndroid4.22に対応!これでNexus7が再び本領発揮できる\(^-^)/
  • 13/12/15_9:30:23
    後は現状最高の使い勝手の良さ(個人の感想です)を誇るMX動画プレイヤーが4.22に対応してくれれば私の通常利用形態で困ることはなくなるかな。うむ。
  • 13/12/15_11:38:29
    @fin_app ウヒョー!やっぱりカッコ良すぎるKC10( ´∀`)/~~
  • 13/12/15_20:22:0
    うーむ、昨日から待ってるAmazonからの荷物、今朝から配達中ステータスなんだけどまだ届かない。1日家から出られずに終わってしまった。日時指定していれば休日をもっと有意義に使えたのに(´・ω・`)
  • 13/12/15_20:27:8
    でもまぁゆっくりグランツーリスモ6で遊べたので良しとしよう。やっぱりハンドルコントローラー素晴らしいな。後はしっかり固定できるスタンドとしっかり座れるシートがあればなぁ〜っと、贅沢を考え出してはイケない!\(>_<)/
  • 13/12/15_22:45:46
    待ってた荷物が到着。一足早いクリスマスプレゼント(セルフですが)、久しぶりにホントに到着を待ちわびたよ。 http://pic.twitter.com/2GUhtZGFef
  • 13/12/17_8:45:42
    @Mr_aspheric どんだけ〜!ヒラ会員でいることが恥ずかしく思えてきました(笑)
  • 13/12/17_21:44:55
    ゼログラビティー見たせいで、星空を見上げると軽く焦る(^^;
  • 13/12/17_21:59:44
    幕張にできるイオンシネマにもドルビーアトモスが入るらしい。ムービングシートの席もあるとかで、近所の映画インフラの拡充は嬉しい!でも、日中はメチャクチャ渋滞するんだろうなぁ、只でさえコストコ渋滞酷いのに( ´△`)
  • 13/12/18_0:11:46
    @fin_app 凄いよ!ゼロ・グラビティー。宇宙好きな人には大変オススメデース!
  • 13/12/18_20:31:21
    うーむ、また熱が出てるっぽい。風邪、治ったかと思っても実は治ってない残念パターンに陥ってるな( ´△`)
  • 13/12/18_22:28:51
    イカン、本格的に悪化してきた。今日は早寝しよう。寝るのが一番(・ω・)ノ
  • 13/12/19_9:11:56
    猪瀬知事は身から出た錆な上、対応がいちいち火に油を注いでいた。とは言え、後半の周囲の攻撃は酷かったように思う。そしてあれだけ攻撃するからには政治家全員カネの総点検をすべきじゃないかな?某不祥事起こした原発と同じように。
  • 13/12/20_0:35:27
    @horryHori これは揃えるべきだろう?どう考えても(笑)
  • 13/12/21_0:50:6
    今夜はホントに冷え込むなぁ。水道水が氷水のような冷たさだ。( ・ω・)
  • 13/12/21_1:11:34
    おっと、でかい揺れ
  • 13/12/21_1:12:12
    余震も長いな
  • 13/12/21_10:42:23
    フライトシミュレーターで細かいセッティングをしながらテストフライトをしていたら突然タービュランスが発生・・・したかと思ったら地震だった。ボクのホームコクピットが20秒ほどアクティブモーションシミュレーターになってた。
  • 13/12/21_13:13:15
    RT @f41s: 黒バス脅迫の手書き500枚は全然雑魚 http://pic.twitter.com/NBaAS3BgW0
  • 13/12/22_11:34:46
    @Mr_aspheric 羽田空港撮影日和ですね!用事終わったら夕日撮りに行こうかな(笑)
  • 13/12/22_11:54:54
    駅前の歩道を歩いていた老婆がヘッドホンを着けていて、珍しい人だとよく見たら、ヘッドホンがスタジオモニター用のMDR-CD900STだった。え?お婆ちゃん、モニター派なの?
  • 13/12/22_18:10:15
    今日は東京湾上空の機体をほぼ全機視認できるほどに空が澄んでたけど、ものすごく寒い!
  • 13/12/23_11:4:25
    RT @morikinoko8888: 地震の対応 http://pic.twitter.com/oK7x4Q77uc
  • 13/12/23_11:9:10
    地震かと思ってTwitter見たら誰も書いていないので目眩だったらしい。で、その時見かけたのがなかなか秀逸だったRT
  • 13/12/23_16:38:42
    救急車が来たかと思って道を開けたら、東京電力の緊急工事車輌だった。この季節、暖房の途絶は命に関わる事もある。頑張って下さいm(_ _)m
  • 13/12/23_20:3:59
    最低限親類には年賀状を出しなさい!と、親父様に怒られて、近年年賀状を出しているのですが、宛先を調べていて、末弟が転勤して大阪の泉佐野に引っ越している事に気がついた。って、笠松って関空りんくうタウンのド真ん中じゃんか!なんて羨ましい!
  • 13/12/23_20:39:34
    ちょ、吉野家の牛スキ焼き膳、えらい美味いじゃないか!これは良いかも!(ステマじゃないよ!w
  • 13/12/23_21:4:13
    グランツーリスモ6のテレビCMの秀逸さに噴いたわ!フィットのお父さん目が血走り過ぎてヤバいwww
  • 13/12/24_22:30:32
    いつもの残業電車がやけに空いてて座れたわけですが、そうか、クリスマスイブ、今日だったのか。
  • 13/12/25_7:45:1
    雪国へ、年内最終出張開始!家を出た時点で寒波に負けそうだ。
  • 13/12/25_8:50:16
    上越新幹線MAXたにがわ号の終着駅が越後湯沢じゃなくてガーラ湯沢になってる。スキーシーズン到来ですなぁ。ベランダに置いていた僕のファンスキーは先日の台風で錆びたエッジが脱落して大破したけど。
  • 13/12/25_9:18:25
    ヤバい、NasneACCESSが便利過ぎる!やっぱNasneもう一機買おう。
  • 13/12/25_10:52:31
    わーい、ほわいとくりすますだー(棒)@クリスマス出張 http://pic.twitter.com/l4kjKwuqcn
  • 13/12/26_12:0:42
    プロ用は凄い。リアリティーはあそこまで出せるのかと。
  • 13/12/26_12:33:51
    @Mr_aspheric 本当にありがとうございましたm(_ _)m個人的にはホントに人生に何回あるかないかと言う感動の時間でした。午後からの仕事のモチベーションもMAXです(笑) 帰省お気をつけて!
  • 13/12/26_12:41:16
    @fin_app ですね。正直あそこまでとは思っていなかったのですが、納得できました。そして自分のシミュレータ環境の再現レベルがどのくらいなのか見えたのも大きな収穫でした(笑)
  • 13/12/26_19:48:37
    @Mr_aspheric あれ?第3世代機になってしまいましたか。でも世界唯一塗装機材と思えば当たりは当たりのような(^_^;
  • 13/12/26_23:24:32
    @horryHori それでこそ!(笑)
  • 13/12/27_7:4:54
    @horryHori 神棚ですなw
  • 13/12/27_7:38:44
    うむ、バスが空いてる。道がマイカーで混んでる。
  • 13/12/27_23:47:7
    仕事納めた!快速の終電にも間に合う!セーフ( ´∀`)/
  • 13/12/28_0:9:1
    今日は会社の出張用PCを職場に置いて帰宅だ!年末年始は働かないぞ〜\(^-^)/デモトシアケガコワイ\(>_<)/
  • 13/12/28_8:31:5
    サントラCD欲しさにゲマズでアルペジオBDを通販したら来年のカレンダーが付いてきた。来年の部屋カレンダー決定w
  • 13/12/28_8:33:40
    って、カレンダー見たら明日からコミケ?嘘だろ?ホントに全く、何もチェックしてないぞオイ!・・・完全に日付感覚が「2日」ズレていたorz
  • 13/12/28_9:11:22
    @horryHori 確信犯過ぎるぞーwww
  • 13/12/28_13:45:32
    潜水艦スキーなこの私に金剛を選ばせるとは……アルペジオ、なかなかやりおる(謎)
  • 13/12/28_22:5:3
    嫁が突然、艦コレ週めくりカレンダーを買ってきてくれた(注:ちなみに私は提督ではないし鎮守府に出勤しているわけでもない)。来年の俺部屋卓上カレンダーはこれに決定。うーむ、コミケで買う物が無くなってきた気がする(えー
  • 13/12/29_5:43:29
    そうか、考えてみれば当然だけど、キャラクターや主要な舞台を完全に3Dモデリング化して、モーションにしてしまえば、各回個別の背景CGの出来不出来はともかく、少なくとも主要キャラクターや主要施設の作画崩壊は発生しなくなる、と、そう言うことか、アルペジオの安定感は。
  • 13/12/29_5:52:50
    まぁ、その分表現の限界は多いのかもしれないけど。でも昔、セル画アニメの頃の、各話の担当スタジオごとに微妙にキャラクターデザインが異なる・・・何て事は起きないし、ヤシガニはにはにの異次元画像も駆逐されるのだから、制作側も大幅にリスク減。今後はもっと増えるのかも知れませんな。
  • 13/12/29_5:56:12
    と、てさぐれやモノクロームを横目で見つつ思うのだった。さて、コミケは昼過ぎくらいにいけばいいかな、うむ。
  • 13/12/29_6:26:11
    @8849216 極寒と闘い、勝ち抜くことが冬コミの第一の勝利条件です。健闘を祈る!w
  • 13/12/29_6:31:22
    @8849216 いやでもホントにカイロとか防寒がっつりしてくださいね。有明周辺マジ極寒ッス!
  • 13/12/29_8:38:39
    明日、中日の17時過ぎくらいにまた肉を食いに行くかパセラ一人カラオケするか悩んでるんですが、同行希望者居ます?
  • 13/12/29_8:39:59
    もういっそバーミヤンでしゃぶしゃぶバイキングでも良いかもしれんと思ってますが(えー
  • 13/12/29_9:34:38
    今年もコミケ会場の行列写真がTLに流れているけれど、やはり「幕張での開催は不可能ではなかろうか・・・」と危惧してしまうなぁ。箱はそこそことしても行列を捌くスペースが絶対的に足りない気がする。交通インフラもだけど。
  • 13/12/29_9:34:53
    RT @corundum_9: 朝のニュース_人人人人人人人人_ >薄い本 厚い行列 < ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ http://pic.twitter.com/ccKVMGQPLl
  • 13/12/29_9:36:5
    これは良いコラ画像w>RT
  • 13/12/29_9:39:12
    ああ、今年はアルペジオで大変な事になりそうだな・・・少年画報社ブース、大丈夫だろうか?
  • 13/12/29_9:43:34
    RT @redcrab_library: ウェーイwww歩いて6分で待機列最後尾に到着東京テレポートから「東京テレポートから」#C85  http://pic.twitter.com/Zys06CbKiW
  • 13/12/29_9:53:26
    「c85」タグのTLを見ているだけで現地の緊迫感を感じるなぁ。不特定のアカの他人同士がリアルタイムに情報共有できる世界なんて、アマチュア無線家同士で細々と情報共有していた20年前には想像もつかなかった。Twitterの登場で世界が変わったんだなぁと実感するね。
  • 13/12/29_9:59:40
    @fin_app あ、正確には「一般の人々が」という前置きが付きますね。無線も結構アカの他人同士のリアルタイム情報共有だったw
  • 13/12/29_10:0:36
    ヒトマルマルマル、開戦!#C85
  • 13/12/29_10:22:0
    @wondergil @horryHori では肉にしましょうw決行の方向でひとつ。
  • 13/12/29_11:1:52
    うーむ、TLの情報をみると今日はだいぶゆっくり気味に行ったほうが良さそうだな・・・
  • 13/12/29_12:13:52
    しまった、入場規制解除が予想よりはるかに早かった模様。完全に出遅れたけど、まぁよし。と言う会場行き移動中。
  • 13/12/29_16:43:21
    危うく萌えショッパーを貰いそうになるも、年齢と帰りの公共交通経路を考えて自粛した。車で来てたら貰ってたな。そして買おうと思ってたタペストリーは全種完売。今回も売れ線絵師だったからなぁ…まぁよし。RTB!
  • 13/12/29_16:54:1
    帰りの都バス座れた〜!らきー!(腰痛の腰を押さえながら
  • 13/12/29_17:24:30
    肉食べに行く皆様。明日は本店に行きましょうか。亀戸の東部電車改札に17時で良いでしょうか?お店は17時開店です。
  • 13/12/29_17:40:37
    @a_signal 大丈夫ですよ。予約できない日なので行き当たりばったりですw
  • 13/12/29_17:48:17
    @horryHori @wondergil アットマーク付けるの忘れてました(^^;。明日は17時に亀戸の東部電車改札でよろしくお願いします。
  • 13/12/29_19:31:33
    RT @kyonkun_sos: カーチャン出撃により、自宅警備隊降伏か。#C85 #コミケ http://pic.twitter.com/ysVU7zmHSV
  • 13/12/29_19:36:11
    RT @Lemon_MK212552: 【速報】自宅警備隊、幼女に全面降伏#C85 #コミケ http://pic.twitter.com/Qu8hpNIxXX
  • 13/12/30_9:57:39
    さて、今日は欲しい本が数冊あるので入場列が捌ける直前を狙って若干早めの出発を画策。ただ、そのうち一冊が壁で、しかも場外向け行列編成対象のサークルだと昨日気づいて戦々恐々。
  • 13/12/30_10:45:12
    @hebotanto C
  • 13/12/30_11:46:8
    読みが当たり〜!制限解除で入場だ!
  • 13/12/30_12:48:41
    一冊は行列3時間で断念、一冊昼前に完売。もう一冊は現物いまいちで買わず。コスプレ広場行くか( ´△`)
  • 13/12/30_15:51:28
    予定より若干早く撤収。亀戸へ向かいます。予定の10分前くらいに到着予定です。
  • 13/12/30_15:53:12
    @8849216 です。今回は本店に行こうかとw
  • 13/12/30_16:50:16
    コミケで本買わなかったのと年末調整で少々税金が戻って来たのでNasne2号機を購入。最近は音楽ライブラリをNasneで全デバイスに共有しているので録画機と分ける事に。裏番組がダブったら録画もできるし、便利だなと。
  • 13/12/30_16:51:4
    @metrojp @8849216 後で写真付きでつぶやきます(えー
  • 13/12/30_16:59:13
    @horryHori こちら3名合流済です
  • 13/12/30_19:53:45
    @horryHori 蕎麦は別腹かー、なんとなく解る(笑)
  • 13/12/30_19:56:41
    @a_signal でもエスカレーターのスピート速いでしょ?(笑)
  • 13/12/31_10:4:25
    揺れた〜
  • 13/12/31_12:19:54
    あー!Googleglassが欲しいわ!
  • 13/12/31_15:13:10
    年末ラッシュか、DOCOMOアドレスにスパムの嵐!イベント関係の連絡と紛らわし過ぎて殺意が沸くレベルだ!
  • 13/12/31_15:34:21
    東京駅直行バス、豊洲手前の左折でかなり渋滞してます。ちょっと時間がかかりますね。#c85
  • 13/12/31_16:5:42
    さすが大晦日の東京駅。そこらじゅうで自動改札に引っ掛かる人がいるなぁ(生暖かい目
  • 13/12/31_19:26:51
    @metrojp 肉続きで良いですな!(笑)