代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

Twitterメモ

今月は転勤で新たな職場へ着任したわけですが。
怒涛のように忙しい職場に慣れない別部署の人間がやってくるわけで、それはもうバッタバタでヤバいことこの上ない状況に陥ったまま一か月が過ぎ去ってしまったと、そんな恐れおののき感が終わらない。
と、そんな2月。
−−−−−

  • 18/02/01_18:46:33
    怒濤の転勤初日がおわり。なるほど、これは大変だわ〜。身体壊さないように気を付けなきゃだわ( ´△`)
  • 18/02/03_01:35:50
    ふう、目一杯仕事して、週末なので自宅へ帰宅。やはり三時間超のドライブは疲れるなぁ…若い頃みたいにスピードも出さないから昔より時間もかかるし、でもスピード違反で捕まる心配がないからかえって気は楽かも知れないなぁ(  ̄▽ ̄)
  • 18/02/03_09:07:26
    @a_signal 事故処理してましたが右車線はスルーできたので特に詰まってませんでした(^^;
  • 18/02/04_15:52:55
    部屋の構築もあるので今回は早めに東北へリターン。めちゃくちゃ寒かった部屋も敷物敷いたらだいぶ改善された気がする。さて、次は洗濯だな(・ω・)ノ
  • 18/02/04_19:57:38
    BS11のお陰さまで、福島に来ても全然アニメ難民にならない!すごい進化だ…離れるときはスカパーで有料で見るしかなかったのになぁ、と言うかアマゾンプライムで普通に撮り逃しもカバーできるとか、オレ、いま未来に生きてるんだなぁ(  ̄▽ ̄)
  • 18/02/05_20:41:14
    うーん、寒いと思ったら雪降ってた( ´△`)今日はカップ麺でいいや(  ̄▽ ̄)
  • 18/02/06_07:27:37
    うお、路面が完全にアイスバーンだ、ツルツルだ( ´△`)
  • 18/02/06_20:42:22
    何でこんなに会議が多いんだ?自分の仕事の時間が定時前と時間外しかないとかもう…いや、まぁスタートアップ対応が全然追い付いてないからなんだろうけどなぁ…来週には定常運転に持ち込みたい( ´△`)
  • 18/02/08_20:48:25
    いろいろ自信を失ってヤバい所に、普段ストレスを飛ばすために依存していた飯屋が近くに無いのがまたヤバい。とりあえず車出してコンビニにでも行くか( ´△`)そして気分転換にアニメ見よう、それしかない!orz…とか呟くと少し気が晴れるよね(えー
  • 18/02/08_20:52:29
    @8849216 ゆるきゃん!\(^^)/
  • 18/02/09_20:44:42
    うーむ、二週目にして休日出勤確定で帰宅不能とかもうガッカリだよ!( ´△`)でもまぁ、今週末は嫁は旅行に行ってるので帰らなくてもいいっちゃ良いんだけどねー、うーむ。で、最寄りのココスは35kmの彼方かー( ´△`)
  • 18/02/09_21:42:19
    うわー、全面株安凄いなー( ´△`)
  • 18/02/10_10:17:27
    うーむ、やはりメインマシンとVRがないと自室でゴロゴロしててもイマイチだなぁ…何とか持ってくるか…いやここはいっそ単身赴任用にPSVRセット買ってしまうか…と言いつつタブレットでアマゾンビデオのネト充見てる(  ̄▽ ̄)
  • 18/02/10_16:30:00
    おお!お姉ちゃんのポップあるじゃん!ココス、安定のホーム感、落ち着く(  ̄▽ ̄) http://pic.twitter.com/BIt8F8WXJ9
  • 18/02/10_20:59:44
    単身赴任部屋用にニトリさんで買ってきたラック一体型デスクがシンプルながら中々良い。やっとタブレットアーム付けられて脇の寝床も充実(・ω・)ノシステムデスク(ザッキー) | ニトリ公式通販 家具・インテリア・生活雑貨通販のニトリネット https://www.nitori-net.jp/store/ja/ec/DeskChairStationery/Desk/DeskWagon/6200343s?ptr=item
  • 18/02/10_21:00:08
    @a_signal 平!
  • 18/02/11_22:09:22
    あ、人形の国の2巻出てたのね。という事で本屋は閉まってるし遠いので、ここはもうKindleで買ってしまう事にするぞっと(  ̄▽ ̄)ホントは特典付が欲しいけど、まぁ当然のようにプレ値の転売業者しか出してないので、まぁそれなら電子で良いかなと。
  • 18/02/12_10:53:02
    溜まった疲れを解消すべく、今日は朝から寝床でビデオとか見ながらゴロゴロ。ほんと意識して休まないと身体壊すやつだこれ( ´△`)安息日、重要!( ̄ー ̄ゞ−☆
  • 18/02/12_10:56:46
    と、さて、そろそろ洗濯するか、あと、掃除を、って、あ、掃除機が無いじゃん!どうしようかな…ここはお掃除ロボット買うか…しかしフローリングに厚手のマット敷いちゃって段差あるしなぁ…まぁ今度帰宅したら使ってない掃除機を回収してこよう。とりあえずホコリだけよけておくか( ´△`)
  • 18/02/17_09:07:58
    うわー!ついに、初代PS3が壊れた( ´△`)話に聞いていたYLODってやつで、起動時にピピピッて鳴って赤ランプ点滅になる。3D写真を見るのに最高の環境だったので苦しいなぁ…しかも写真再生ソフトの配信が終わってるらしくて新しいPS3に導入できないと来た、無念(´・ω・`)/~~
  • 18/02/17_16:22:53
    PS3は、やはり一過性ではないようで復帰せず…(´・ω・`)/~~
  • 18/02/17_16:34:53
    家賃振込もうとして銀行のランダムキーが自宅にあることに気付く。で、明日休日宿直なので無理繰り日帰り帰宅と。で折角来たのでこの機会にメインPCの搬送を決断。大画面テレビは積めないので小型テレビをモニタとして持っていく事にして、ついでに雑貨も積んで車は雑多に満載。夜逃げっぽい(笑)
  • 18/02/17_17:28:23
    わざわざ来たので焼肉食べ放題してから帰るぜ!( ̄ー ̄ゞ−☆ http://pic.twitter.com/QNyHsXjWzG
  • 18/02/21_22:31:46
    なんだかとってもケンタッキーフライドチキンが食べたくなったのだか、最寄りの店舗まで40kmな事が判明して軽く絶望するのだったorzファミチキで我慢するか…( ´△`)
  • 18/02/22_23:23:59
    もうね、雪でね、高速が心配だったから国道を走ってきたわけですよ、で、気がついたら大洗がね、近づいていたんですね。これはね、寄るしかないかなと、ええ(  ̄▽ ̄) http://pic.twitter.com/SON9GnnnyT
  • 18/02/22_23:32:53
    まぁ、当然のように聖地限定メニューを頼むわけですが(  ̄▽ ̄) http://pic.twitter.com/zRuhzrpV1t
  • 18/02/24_17:05:02
    先日壊れたプレステ3を分解して基盤を加熱するをやってみたら、一応起動するようになったので、新しいPS3に移行しようと思ったら、もう家電店で売ってない。中古買ってくるか、うーむ…( ´△`)
  • 18/02/26_17:23:23
    出張終わってリターン開始。雪じゃないようで良かった( ´△`)
  • 18/02/26_18:50:56
    @8849216 新幹線なら名古屋の方が早いかも(笑)
  • 18/02/27_00:14:11
    あー、PlayStation3、やはりまた壊れた( ´△`)…ダメかー