代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

爆眠デー

昨日は帰宅してからデータの整理やシステムHDDのバックアップ作業なんかをやって、午前2時頃就寝でした。
ここしばらく早寝をしても朝の7時前には目が覚めるという生活が続いていたのですが、ベッドを復旧して今までより柔らかめの寝床で眠れた所為か、起床9時。
WEB閲覧をしつつ、HDDのデータ整理の続きをしつつ、ブランチに残ってたパスタを茹でて食べたら結構お腹一杯に・・・
その間、外はエライ嵐で西表島のスコールがここまで流れ着いたんじゃないかって勢いでした。台風の影響なのか、前線が煽られた所為なのか。
で、ここしばらくHDDアクセス量が増えて、動作が鈍いノートPCのメモリを増設してやろうと思い、512MBのPC2100SODIMMをネットで検索するも、思ったほど安くないし品が無い。というか、互換品であるPC2700の方が安かったりする。ということで、直接アキバに買いに行こうかと思いつつ、雨が止むまでダラダラと・・・
2時過ぎくらいに眠気が差したのでちょっと昼寝をしてみたら。
起きたのが6時過ぎ。近年まれに見る長時間の昼寝をしてしまいました。
で、今7時。PCショップ閉店しちゃうしorz
ということで、パーツは今週中の適当に早く帰れた日に買って帰ろうと思います・・・・・というか、通販で買った方が確実か?うーむ。
で、気がついたら備蓄していた食材を食い尽くしていた。冷蔵庫が空っぽだし、明日食べるパンも無い。ビールも尽きたしお菓子も在庫ゼロ。買い溜めしてあったパスタも残り1袋だ。
ということで、夜中まで営業しているスーパーへ食料買出しに出ようかなと。こう思うわけであります。
という感じで、今日はどうという事も無くて、つまらない日記だ(苦笑
でも、久しぶりにゆっくり昼寝をした所為か、だいぶ疲れが取れたような気がします。これはこれで回復デーという意味では良かったかも知れません(笑