代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

歳末の買い出し的な

今年もあとわずかという事で、年内の懸案だったりいろいろモヤモヤを解消すべく、いろいろ買い出し実施。
オキュラスGOとか半額になったECHO-DOTを買い足すとか、容量の大きいリュックサックとか逆に小物用のミニバックとか、作業用ジャンパーとか。これであとは年末のお祭りの予算を確保するとして、まぁなんとか。という感じか。
あと、気が付いたら今の賃貸マンションに引っ越してきてから10年が経過していて、引っ越し当初揃えた家具とかいろいろなものが古くなってきてることに気が付いて、何気にキッチンマットも10年経っていて、汚れが目立たないものだったので気づかなかったけど、さすがにこの10年でいろいろこぼしている気がするし、実は相当不潔になっているのでは?という感じで、こぼれモノも拭き掃除しやすいタイプのものに更新したり。と、いろいろ。
にしても、スーパーもショッピングモールもすごく混んでた。なんだかんだとみんな買い物してるよなぁ…まぁ経済が回るのは良いことだという話で。