代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

師走だなぁと

今日から12月。ということで、スーパーの割引クーポンを最大限に活用すべく、トクホビールとかまとめ買いしたり、少々暖かい上着を買ったりといろいろと。
それとこの日記もまもなく旧サービスが終わるということで本格的に切り替えを実施。
そして個人的に大変楽しみにしていたくるみ割り人形の映画がどこも小さいスクリーンでしかやってないという現実にガッカリなのです。せめてATMOSのシアターで見たかったなぁ…まぁハリーポッターシリーズとカチ合っちゃうと難しいのか…とは言え、劇場には行こうと思います。って、今日は映画の日でお値段もお安いのか。混んでるかなぁ。むむむ。