代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

[]3連休ですね

連休かぁ・・・・・・・・・・ドライブ。ドライブだなぁ・・・

秋のドライブですよ。

峠道、山間部の紅葉を見ながら、湖畔でお茶飲んだりして、写真撮影にも勤しみつつ、温泉に入り、蕎麦なんか食べたりして、まったりとした休日を長距離ドライブと共に流してしまうというのは実にゴージャスでブルジョアジィな3連休の過ごし方では無いだろうかと、思うわけであります。

その計画を立てようと思っているわけですが、計画立てるのもアレなので、今から旅に出てしまおうと、こう思うわけであります。
直感で西。西へ向かってみよう。
日本を縦断する方向であります。

新米の美味しそうな新潟県魚沼郡なんか行ったら、農家で米を買えるでしょうか。

と言うことで、明日以降の日記は旅行記に成ることでしょう。

ならないかもしれないのは秘密です(謎)