代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

[]設定は今日も終わらない

朝からずーと設定作業をやってます。
最近は最新のドライバを入手しようと思ったらWEBからダウンしてくるのが普通ですね。
というわけで、ダウンしまくって作業を継続するわけですが、これがまた最近のアップデートファイルはファイルサイズも大きくて非常に時間がかかるのであります。

結局セットアップしつつダウンロードしつつしているうちに日が暮れてしまいました。

ゼロからの環境構築は大変です。

やっとネット検索、メール送受信、画像編集環境、音響環境の整備がほぼ完了しまして、わりと普通につかえるようになったような気がします。

あとは使ってるうちに不具合を感じたらセットアップしていくとしましょう。

ふぅ、なんか有意義だったような無意味に休日をつぶしてしまったような、ちょっと微妙な感じです。

ああ、でもやはりマザーとメモリの世代が変わると快適です。
体感速度で結構早くなったように感じますね。

このニューマシンでそのうちCGでも描いてWEBサイトでも作って見ようかと画策しているのは秘密です。