代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

[]撮影旅行にでも出るかなぁと

昨晩誕生日記念で自棄食いしたり、徹夜でアニメビデオ上映なんかやっていたのでダルダルですが、まぁ気分は悪くないです。

食欲を満たすと人はわりと簡単に幸せになれるようです。

今朝は天気も良いので秋の撮影旅行にでも行こうかと思っております。

ちょうど横浜から友人がドライブがてら遊びに来るそうなので、温泉にでも行くかな。蕎麦も良いなぁ。

と、怠惰な連休を楽しもうと、後ろ向きながらも人生前向きに死に向かって流れてゆくのであります。

しかして。
見たのは「ガオガイガーファイナル1〜5話」と「<font color=red size=5>魂狩</font>全話」。

お蔭様で「ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて」の全てのネタとキャラクター構成を理解できました。
原作のキャラクターの相関を理解してから見直してみると「あのキャラをこう使うのか!」という感じでより一層楽しめましたが、やはりアレは2chの知識が無いと何が何やらわからんで終わってしまうのでありましょう。

さて、友人到着まで部屋の掃除でもしておくと致しましょうか。

うぐぅ。あゆあゆ。だよもん。