代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

[]おかいものへ

当初予定で紅葉見物に行こうかと思っていたのですが、天気予報を見たら行き先の天候が不順らしかったので止めにして、仙台へ買い物に出てみることにしました。

東北地方最大の都市でありますので、東京にはかなわないものの、結構な品揃えのお店があるわけです。

風邪が胃にきている気がしますが、気にせず焼肉でも食べようかと思っております。
いや、あまり胃が痛いようだったら考え直しますが。

ちなみに東京モーターショウが本日までという事なのですが、商用車メインという事もあって今年はキャンセルと致します。
ちなみに去年はバイクを見そびれたので来年は早めに出かけて一通り見てこようと画策するところであります。

しかし・・・・やはり胃が痛いので珈琲は止めてヨーグルトドリンクくらいにしておくことにしようっと。

で、結局出発後体調が悪化してフラフラと仙台を徘徊してまいりました。
今回はUSB2対応のHUBを購入です。
もう月給以上の支出で赤字なんてのは怖くもありません>開き直り>いつか死ぬ

で、挙句に発熱まで悪化してしまい、ヨーグルトを食べつつ、寝ながらWRCのビデオなんか見て一日終了です。

明日は一日安静に養生しようと思います(T_T)