代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

[]オムライス再び

今日もラケルでオムライスをいただきました。美味しかったです。

キリンシティーで久々にハーフアンドハーフを飲みました。美味しかったです。
ソーセージも美味しかったですが、ウェイトレスさんの制服がまったく無難になってしまってイマイチ萌えませんでした。

更に同人ショップで同人誌とかCDROMとか買ってしまったりしました。

トヨタショールームでエコ設計のエンジンの展示なんか見て歩いてみましたが、なかなか凄かったです。ぜひ47km/lの燃費を実現して欲しいと思います。

あと、ためしに座ってみたVITS−RSは思ったよりいい感じでした。
110馬力で17km/lの燃費ということで、今の車と同じくらいです。

これでガルウイングドアで空が見えればなぁ・・・
さもなくばオープンか、最低限でもサンルーフは欲しいなぁ・・・

ま、買い替えはしませんけどね。
次に買う車はなんとか20km/lを超える燃費を実現した5ドアハッチバックにしたいと思うのでありました。ああ、3ドアでもいいや。つーか、<font color=red size=5>セラ2出してくれよトヨタ!<絶対無理です</font>