代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

[]決定して出撃する

スカイパーフェクTVの視聴チャンネルを決定しました。
まぁ、ほとんどアニメ。
あとSF。
それからモータースポーツ

ATXとかスポーツ・アイ ESPNとか、パックになってなかったりするので個別契約するといきなり数千円のオーダーに突入。
やはりAT−Xの月額1500円というのは極端に高いと思うものの、まぁ内容は悪くないしなぁ・・・と思いつつも実はキッズステーションの番組を見る機会が一番多い事が判明。
AT−Xは今後の展開次第ではカットされるかもしれません。(1500円分レンタルビデオで見たほうが安かったりする場合とかですねぇ)

なお、とても気に入っているデジタルラジオは個別契約で1200円という事で、これを契約すると月の総額が5000円に限りなく接近する事から契約を断念。
とりあえずネットラジオとインディーズMP3で満足しておくことにします。

さて、スカパーの本登録をチューナーを購入したヨドバシカメラの店舗で届け出ると5000円分のAV機器用商品券がペイバックでもらえます。
5000円ですよ五千円。こ
れは無視できないです。

というわけで、会社から早く帰って車で峠を越え、行ってきましたヨドバシカメラ郡山店。ちなみに往復3時間。
で、無事ペイバックチケットをもらって参りました。
ついでに駅のベーカリーでパンを買ったり、夕食に値は張るけど美味しいカツサンドを購入したりして参りました。

まぁヨシと致します。

うぐぅ。しかし寒くなったなぁ・・・東北は。
峠道が凍結するのも時間の問題・・・というか多分既に明け方あたりは凍結してるんだろうなぁ・・・スタッドレスを考えなくてはなりませんね。

年内多忙なので年明けにはスキーも行くかなぁと。うーむ。時間があればですが。